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お申し込みの流れ

まず、スタートゲートのお申し込みを行っていただきます。
お申し込みをご希望のお客様は、 フリーダイヤル「0120-979-816」にお電話ください。 (込み合っている場合は自動音声にて折り返しのご連絡をお願いさせていただく場合もございます)

お支払方法は、銀行引き落しかクレジット払いになります。 (銀行引き落しは、毎月27日に引き落としされます)

 

次に、「会計・税務・労務」トータルサポートをご提供頂いている税理士法人山崎事務所と「バーチャルオフィス」をご提供頂いている株式会社Joe'sウェブホスティングとの間でお申し込みを行って頂きます。
必要な情報はスタートゲートお申し込み時に、両社にはお伝え済みですので、比較的簡単なお手続きでお申込みは完了いたします。

 

お申込手続きが完了しますと、利用開始となります。

  • 「会計・税務・労務」トータルサーポートはスタートゲートお申込みの翌月からのご利用となります。
  • バーチャルオフィスはスタートゲートお申し込みの翌日から利用が可能になります。
  • ホームページ制作はスタートゲートお申込の翌日から制作を開始いたします。

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